アクリルは多数の条件で利用される非常に適用範囲が広い材料です。 アクリルの広がることは変化の巨大な規模で入手しやすい、を含んでいる;明確、hued、反映されて、ブラシをかけられたアルミニウム影響と凍らされて。
追放されたアクリルおよび鋳造物のアクリルはあなたが走る2つの主な種類のシートのアクリルです。 彼らは最初に匹敵するように見えるかもしれないという事実にもかかわらず、二つは非常に様々な特性を有し、一方は同様に他よりもかなり高価です。
あなたがあなたの必需品のために一般的に適切なソートを選ぶことができるように、2つの間の区別について知ることが不可欠です。
排出され、写し出されたアクリルシ帯電防止 アクリル板ートは集まっているシステムによって約持って来られる暖かく、総合的な特性で基本的に対比する。 あなたの家の日曜大工のプロジェクトのためのアクリルシートを選んでいる間あなたが考慮したいかもしれないその下に示されているようにそ
アクリルシートで作業している間に知っておくべき重要なコントラスト:
厚さの対照
シートがどのように作られているかのために、キャストアクリルは一般的にシートの厚さにわずかな品種を有するが、追放されたシートはかなり均一であり、多様性に近い。 これはより核心のザラザラの厳密な形が要求される真空の組み立てか状況のための追放されたアクリルの理想を作る。
温度反応
プロジェクトのアクリルに温度の重大さに等方性反作用があります2%の最も大きい収縮があらゆる方法あります。 アクリルがガラスよりもはるかに顕著な速度で伸びて収縮することに注意することは非常に重要かもしれません。 追放されたアクリルは、その後再び、追放の厚さとベアリングに依存する収縮のコントラストを示しています。
追放されたシートの利点
減らされた機械特性は投げられたアクリル上の周期の利点を意味し、形づき、暖まり、そして真空にしている間
よりよい厚さの弾性
熱い平均それが鋳造物のアクリルより可鍛性であるとき一貫性を下げて下さい
キャストアクリルシートの利点
よりよい暖かいsolidness
溶媒に示されたとき激怒からのより高い保護(小さい壊れ目の構造の構成時)
排出されたアクリルより広範なthermoforming範囲
熱い刷新されるよりよい容量
無比の表面の完了および光学特性
丈夫、信頼できるからの2種類のアクリルの利点、正常な成熟からの華麗な保護を示す。 ほとんどの製造業者はおよそ10年間観察可能な黄色になることに対して保障します。
頻繁にそれはあなたが特にウェブ上で、購入しているアクリルの種類を明確にすることはできません。 アクリルを与えることは、追放されたアクリルのコストの2倍の役割になる可能性があるため、何も参照されておらず、控えめであるように見える場